東西戦終了٩(・ิω・ิ)و

2017y05m06d_110555280.jpg
2017y05m06d_110612724.jpg
ゲームとして成り立たなくなりつつある東西戦、敵襲が沢山貰える数少ない
合戦なので気合を入れて頑張りましたよ(*´д`*)両軍の指揮をして下さった皆様に感謝です

統合した事によりシクレ極を使って砦一発陥落を狙う等の行為が至るところで
起きるかなぁと心配しておりましたが、どの国も国でキッチリと協力し合い、砦攻略をしていたと
思いますので今後もこの形が33-56鯖では続くと個人的にはいいなぁと思いました(´・ω・`)


で、東西戦の楽しみである合流受け٩(・ิω・ิ)و今回は2発いただけました
2017y05m06d_110533732.jpg

2017y05m06d_110509978.jpg
合流が受けれて幸せでございまする(*´д`*)ハァハァ島津の皆様、お相手ありがとうございました

相馬家との盟主戦(´-ω-`)

2017y04m18d_231948192.jpg
今期初の盟主戦がありました(´ぅω・`)相馬家の皆様、お相手ありがとうございました。

ターンがキター(*´д`*)ハァハァ

2017y03m18d_011215210.jpg
2017y03m19d_113002456.jpg
ターンがきましたぇ(*´д`*)ハァハァ





2017y03m19d_113042695.jpg自他ともに認める有名な廃同盟様から合流が飛んできて陥落((((;゚Д゚))))おっかないです




















2017y03m19d_022938419.jpg
初めて天戦クジからちえ以外が出ました( ´_ゝ`)ちえのが良かったですのぅ・・・

最弱国ですかね(*´д`*)ハァハァ

2017y03m07d_231511979.jpg
序盤は防衛戦が断然有利のはずなのですが大変苦戦しました(´・ω・`)
今期は10合流で派手に消滅する機会が多々あるかもしれないので期待したいところ(*´д`*)ハァハァ
2017y03m07d_231420629.jpg
2017y03m07d_231439298.jpg
影城主と試しに4合流をしてみましたが僅差勝ちですた。もっと育成しなければ・・・(´・ω・`)


ここから苦行が始まる・・・(´・ω・`)

2017y03m01d_002452289.jpg
2017y03m01d_003823395.jpg
覇道天聖が成功したので遁世影武者を付けなきゃという使命感に・・・(´・ω・`)苦行の始まり
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
33-56鯖で活動しています(´д`)


Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターc(`・ω´・ c)つ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR